トップページ

金八先生の息子役の佐野泰臣が自身の恥ずかしい画像や芸能人の画像をWinnyで流出!綾瀬はるかとのツーショット画像もあり

ドラマ『3年B組金八先生』で坂本金八の息子・幸作を演じている佐野泰臣

佐野泰臣がファイル共有ソフトを使用し、暴露ウイルスに感染全裸の画像などが流出した。

Jpg

流出内容を見てみると、綾瀬はるかをはじめ、佐野泰臣が共演した芸能人たちと一緒に写っている画像が多い。

Photo

綾瀬はるか ツーショット【画像】

窪塚洋介 ツーショット【画像】

芸能人のプライベート流出【動画】

佐野泰臣がつづっていたと思われる日記も流出。かなりヒドイ内容です。
以下、佐野泰臣の日記から。

●日本の誇る大歌手 2002/10/24(木)

今日はWin○xというダウンロードソフトで、たくさん懐かしい曲を落としていました。
長渕やら浜省やら米米やら(もちろん松崎シゲルも♪)色々な人達の曲を落としていたのですが、そのなかでも私が凄く好きになってしまった人がいます。
・・・和田アキ子です。前々から気にはなってたのですが(嘘)
こんなに素晴らしい歌唱力をもち、そしてこんなに素晴らしい曲を歌っていたとは知らず、
ただのボブ・サップ子だと思ってました。
しばらく(歌に)はまりそうです♪

●ポスト人殺し 2003/04/16(水)

実は今日、原付で人を引きました。引かれた自転車に乗っていたおばちゃんはMDを聞いてた俺を見てマジ切れ。
逃げようと思ったけど近くのスタンドの店員に見られていたので、気がついたらそこにはアスファルトの道路の上で土下座をしている自分がいました。
その誤りっぷりに呆れたか、おばちゃんは「もう絶対音楽聴きながら運転しちゃダメよ!」と言い、膝から血をたらしながら帰っていきました。
・・・そのあとまたMDを聞きながら新歓コンパに参加するために学校に向かいましたとさ♪

●まさに詐欺師 2003/06/28(土)

今日はバイト先の人のイベントに行く約束をしていたので、ヒロアキと19:00に新宿駅で待ち合わせをしていました。
しかし、19:00まで少し時間があったので、ついウトウト私は眠りについてしまいました。
起きたら18:50。
急いで原付で新宿へと向かい、青梅街道を右折したそのとき!
後ろから赤いランプをくるくる回し、変なサングラスをかけたお兄さんが、
白いバイクにまたがってやってくるじゃ~ありませんか!
お兄さんは言います「二段階右折してないよね?」
一瞬逃げることも考えましたが相手は白バイ、逃げ切れるわけもありません。
しぶしぶ道路の端に寄せ免許を見せようとしたそのとき!
私は、以前事故を起こしてしまったときに、残りの点数が1点しかなくなってしまったことを思い出し、とっさにこう言っていました。「父が倒れて急いでいるんです」→ 明日に続く

●まさに詐欺師② 2003/06/29(日)

そうです。私はとっさに嘘をついてしまったのです。
「それは本当かい!?」とお兄さん。
「はい、母が新宿にいるので急いで新宿に向かっているんです」
またしてもよく意味のわからない嘘をついたとき、恐ろしいことに私の目から涙がポタリと垂れていました。
それにだまされたのか、お兄さんは「じゃあしょうがない。早くお父さんのところに行ってあげなさい」と言いました。
「しめた!!!!」と心の中でガッツポーズを決め、お兄さんにお礼を言って私はまんまと逃げて行きました。

・・・世の中には、良い人と悪い人がいます。白バイのお兄さんは良い人。逃げちゃった美青年は悪い人。
『正直者が馬鹿をみる』なんて言われてしまうご時世ですが、皆さんはどうか良い人でいてくださいm(_ _)m

●ピン子の魔力 2003/07/13(日)

ここ最近、泉ピン子様と一緒に仕事をしていたのですが、本日無事に終えることができました。
これでやっとピン子の魔力から解放される(T∀T)

●オクムソ 2003/07/31(木)

誕生日おめでとう!今日は君のお母さんが君をマンコから産み落としてくれた日です。
今度はあなたが産み落とさせる番です。さぁ!妹を・・・(自粛)

●亜麻色な結婚式 2003/08/02(土)

今日は仕事の知り合いの人の結婚式に行きました。
あたりを見渡すと島谷ひとみに似た人がいたので、聞こえるくらいの大声で
「思ったほど亜麻色じゃないなぁ~!」
なんて友達に言ってふざけていたら、司会者が

「では次は新婦のお友達の島谷ひとみさんが歌ってくれます!」

なんて言ったのでポカーンとして見ていたら・・・本物でした(笑)

しかし歌ったのはドリカムの『未来予想図』と他の女の人を加えて踊りながら歌った、
松浦あやの『Yeah!めっちゃホリディ』。

「ケッ!またパクりかよ(-_- )」なんて思いながら、そのあとちゃっかり挨拶しにいきました。
結局4次会まで付き合わされて最後はオカマバーで朝まで飲んだ亜麻色な1日でした。
ちなみに島谷ひとみは2次会で帰りました。

●車 2003/08/13(水)

免許取りました。けど、スグには乗れそうにありません。早く来い来いカーセックス

(引用「2ちゃんねる」より)

現在、佐野泰臣の日記は削除されています。
これはほんの一部ですが、他にも教習所で出合った女性について「セフレ希望でよろしくね!」と書いたり、ツーショット写真を撮った窪塚洋介のことも「窪塚?死んぢゃえ(笑)」なんて書いていますが、和田アキ子泉ピン子のこともいろいろ書いてあるし、今後の芸能活動は大丈夫なのでしょうか。

金八先生の最新シリーズがネット問題を扱っていることから、2ちゃんねるでは「幸作は身をもって教えてくれた」との書き込みも。

一番恥ずかしい、「WATER BOYS」のロケ時に撮影したと思われる各種画像では、全裸の画像まで見られる。

プールサイドで下半身丸出しの画像や、裸でプロレス技をかけられている画像など、悪ふざけの様子が流出してしまったのだ。

Photo_2

裸でプロレス技【画像】

共演者の女の子も巻き込んだ悪ふざけ【動画】

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001303/10665647

この記事へのトラックバック一覧です: 金八先生の息子役の佐野泰臣が自身の恥ずかしい画像や芸能人の画像をWinnyで流出!綾瀬はるかとのツーショット画像もあり:

» 梅薫る春の姫街道を散策して参りました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日は、初めてJR東海静岡地区開催のさわやかウォーキング”梅薫る 春の姫街道ウォーキング”に参加しました。静岡駅以東の駅での開催は時間的にも、金銭的にも参加するのはきついですから、豊橋から近い遠州地方での開催に合わせて参加したしだいです。  名古屋市内の金山駅から7:06発の新快速に乗り、終点の豊橋には7:53に到着しました。通常ならば、プラットホームで浜松行の電車を待つのですが、今日は、豊橋往復きっぷ(土休日用)1500円で来たものですから、一旦、... [続きを読む]

受信: 2008年2月25日 (月) 23時21分

» 日本人の心のふるさと伊勢神宮に参拝して参りました。 -外宮編-さわやかウォーキングではありません [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日の近鉄ファミリーハイキングは、「新春初詣ハイキング 伊勢神宮 初参り」です。小生はすでに初詣は済ませていますが、お伊勢さんは特別ですから。正式名称は「神宮」といい、宇治の五十鈴の川上にある皇大神宮(内宮)と山田原にある豊受大神宮(外宮)を中心に、14所の別宮、43所の摂社、24所の末社、42所の所管社からなります。  では、この曲でも聴きながら、旅に出ましょう。  近鉄名古屋駅8:01発の急行列車に乗り込み、JR東海の快速みえに比べて、たくさん... [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 22時27分

» 日本人の心のふるさと伊勢神宮に参拝して参りました。 -内宮編- さわやかウォーキングではありません [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  うわ〜。滅茶苦茶混み合っている宇治橋が見えてきました。皇室の御祖先の神で、日本人の総氏神である天照大神をおまつりするお宮ですからね。  宇治橋は、長さ101.8m、巾8.42mあり、五十鈴川にかかる俗界と聖界との掛け橋です。宇治橋を右側通行で渡り、すぐ右折し、玉砂利を敷き詰めた広い参道を進みます。 <宇治橋です>  火除橋を渡り、一の鳥居を過ぎると、右手に五十鈴川御手洗場が見えてきます。 <参道が広いです>  斜面を降りていくと、五十鈴川の河... [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 22時29分

» 成田山貞照寺で、山本紗衣さんの女優としての成功を祈念して参りました。さわやかウォーキングではありません [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日の名鉄の電車沿線ハイキングは「中山道うとう峠と貞照寺コース」で、一方、JR東海のさわやかウォーキングは「島田宿・金谷宿を結ぶホットハイキング」です。小生、寒い中、あまり遠いところは行きたくないので、うとう峠は12月8日に行ったばかりですが、貞照寺には前々から行ってみたかったので、前者に参加しました。  禮弥ちゃんの冥福を祈りながら、今日もこの曲を聴きながら旅に出ましょう。選曲の理由を知りたい方は、こちらをどうぞ。  名古屋市営地下鉄鶴舞線、名鉄... [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 22時30分

トップページ